大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ぴえん

コミュ障診断やったんだ。

f:id:oomorishiraganegi:20200527223419j:image

分かってたけどね。

ちょっと控えめな回答したけど箸にも棒にも引っかからなかったみたい。

むしろそれが狙いだ。

コミュ障ってさ、いくつになってもコミュ障なんだぜ。

凄くないか?若いなぁ!!!

克服したくてこの仕事を選択したんだが、対処法を覚えただけで

克服にはいまだ至ってない。ジーザス!!!

 

ところで、今日は久々の仕事。

業務内容はいつもと全く違うので黙々とやれてノーストレスだった。

これぞコミュ障。

でもやっぱ体が鈍ってるからめちゃくちゃ疲れた。

だっていつも昼寝までしてたからさ…

いつもの時間に眠くなるんだよ…ちくしょう。

 

ところでところで、あのマズソウプリンをモデルに

某さんがじょみ漫画描いてくれたよ⭐︎⭐︎⭐︎

プリンのアップがホントにさながらでウケた!!!

おっぱいプリンを作ろうとしたんだけどね

説明しても分からないくらいの出来だったもんでな。

プリン食べたくなってきたから明日またリベンジプリンする。

その後はマスカルポーネイタリアンプリン!!!

あれ?私プリン好きだったっけ???

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー