大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

こんにちは4月!

支部更新しましたー!

内容は昨日の記述と変わりませんが本文を1枚載せました。
相変わらず…アレな感じです…(^◇^;)
見てやっていただけると嬉しいです!
あぁ…久々の支部更新めっちゃ緊張し過ぎて手汗酷い。
こんな事で私は当日どうなっちゃうの?((((;゚Д゚)))))))
まどかさんがいなかったらきっとイベントなんて出れないわ。
いつもありがとう!
 
あーーーーこれで久々にゆっくり寝れるー٩(*>▽<*)۶って思ったら
コピ本の方で不備を発見してぎゃーー(゚д゚lll)ってなってます。
もーもー!なんでこんななんだっ!?
でもこんなんでも終わってしまえば「楽しかったな〜」になるんだろう。
そんなこんなであと4日かぁ…
美味いビール飲むために体調を万全にしておくぜーwww
 
昔からずっと『入稿』って憧れていました。
コピ本も製本とか好きだし色々出来て良いんですが
プロの装丁ってプロにしか出来ない。
初めてのオンデマ…どんな風になるんだろー!?
 
今日はエイプリルフールなんですね!
思い出した割には気の利いたネタが思い浮かばないorz
何か壮大に氷河を騙したかったなぁwww
よーし、今日は久しぶりにLoSを観よう!
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー