大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

さらば3月!

鬼のような3月が無事に終わりました!
長かった…でもあっという間だった気もする…。
3月上旬には何をやってたか全然思い出せない(=◇=;) 
色んな所でお声をかけていただけて本当に嬉しかったです(n´ω`n)

さてさて、無事に入稿も受付していただけたので
トラブルさえ無ければパラ銀には新刊出せそうです!
あと、前回頒布した無配本があまりに印刷がやばかったので
刷り直して持っていきます…すみません!!
色々無知でお恥ずかしい限りです( ´・д・)
氷瞬ポストカード冬verもまだ沢山余ってるので持って行きます。
春verも作ったので持って行きますー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
よろしくお願いします!!
あとはーペーパーなんかを作れたら良いなぁ٩(ˊᗜˋ*)وって思ってます!
今回の作業はPCを2台に分けたので、なんとかもってくれました!ありがとう!
印刷所のオペレーターさんに「原稿お疲れ様でした」と言われて
マジ泣きそうになった…(இдஇ; )

とりあえず、溜め込んでる録画とかワートリ新刊とかを読んだりして
ちょっと癒されようかと思います。
明日には支部を更新したいです!

土日はお天気悪そうですね…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)そうさ。雨女さ。
でも花見はしてやるんだからー(;; @益@)
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー