大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

今日のプリン

リベンジプリンしました。

前回の反省を踏まえ、深めの器に変更。ちょっとずつ過熱にしてみました。

前回はラップしていきなり3分レンチンしたから、器の中で沸騰しちゃってて

すが入っちゃったので、ゆっくり加熱して良き所で取り出して

余熱で固めるのがいいって書いてあったからそれやってみた。

形としてはだいぶましになったのでは???

カラメルは水分量が多くてプリン液に吸収されちまった。

お皿も治一郎でもらった皿を使っておりますのよ!(クソ重い)f:id:oomorishiraganegi:20200528184059j:image

今度はおっぱいプリンにちょうどいい型を買ってきて作るわ。

その前に成城石井マスカルポーネプリンだな。(しつこい)

 

あと、ずっと描きたかった「ブチャラティと豆。」

ブチャラティが嫌いな豆と遭遇した時に一緒にいる人がされるリアクション。

f:id:oomorishiraganegi:20200528160351p:plain

こうだといいなw

フーゴは素で苦労を背負いに行くタイプ。

不機嫌になられると困るからといいつつ割とМっ気あるんじゃないかな。

みったとッキオはどМって事で(みったのMっ気は発揮されず)

ナランチャの時だけ標準モードだね。

 

うはっ!誤字を見つけたので明日ひっそり直します…ひぃん…

直しました。間違い探しだよ!

f:id:oomorishiraganegi:20200530100732p:plain

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー