大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

チーーーーーズ

5部は直情型とか変態とかいっぱいいて

なんか人間っぽくて凄く好きです。

ホルマジオの能力は実はすっげー使えるのに

ナランチャとの相性が良すぎちゃったよねー

ホルマジオのパンツかわいいねー

猫は飼い猫だったのかなー

動物好きに悪い人はいないよ。

f:id:oomorishiraganegi:20190426002459p:plain

猫にひげがねーな・・・

 

5部の次に3部が好きです。

最近は作業しながら音声だけアニメ垂れ流してるけど

絶対見ちゃうのがゲブ神。

承とイギーの掛け合いというかじゃれ合い??めっちゃ好きww

あとジョセフは全部好きー2部から全部。

ハマった直後に中の人の訃報聞いてめっちゃショックでした。

まるでジョセフがこの世からいなくなったような悲しみでした。

もうジョセフはこの世にいないんだけどね。

ジョセフがいなかったらこの子達存在してないんだからー!

っていうかそれを言うならジョナサン!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー