大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

リーダーおつかれ(#27感想)

なんだこの暗チのファミリー感

可愛すぎるんだけど

ツボるんだけど

ツボった瞬間暗チ終了とか悲しすぎるんだけど

f:id:oomorishiraganegi:20190420235600p:plain

ティムバートンかトーベヤンソンかってくらいの

見た目にそぐわぬリーダーの世界観たまらなくかわいかった

暗チの服はリーダーのが一番謎で好きだ

描いてみたかったけど描いたらやばいのね・・・

描いてみたいと思った時点でもう好きやん

ジョジョ沼は深すぎるぞ

これリアタイで読めてたらきっともっと化学とかの成績よかったと思う。

完全に理系になってたと思う。

そんでイタリアに行ってたと思う。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー