大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

だんしゃり

暖かくなってきたから衣替えもかねて断捨離始めました。

部屋のカオス具合が限界を突破したため精神に異常をきたすレベルに・・・

とはいえ他にもやりたい事あるのでちょっとづつ進めます~

所でウチの押し入れの容量を圧迫しつつある同人誌(在庫)を

そろそろ処分しよう思う。

今後イベントに出る事もなかろうし、

コレいなくなったらだいぶスッキリするんだよな~~~

と、ずっと思っていたのよ。

いい機会だからさっぱりしちゃうわ。

そんな訳で、チラッと読み返したりしたんだけど

もう、あの、なんともいえない恥ずかしさを全然克服できないw

描いてる時は至って真面目に、なんならやってやった!くらいの気持ちなのに。

不思議やな。

某さんは自分の作品読み返してげらげら笑うらしいですよ。凄い羨ましい。

そんな風に自分の作品を愛してあげたいですよ。本当は。

作品を読み返すというよりは

その本の作業中の心境だったり背景の方を思い出してしまうんだよな~

そんで、大体作業中は病んでるからさ~

まー根本的に根暗なんだな。

変に確信してしまったじゃない。

こればっかりは治そうと思って治るもんでもないけど

昔よりへそ曲がりは大分マシになっているとおも・・・いたいよね。

 

絵を描くのは相変わらず好きなのでたまにお絵かきもしてます。

最近はペン入れが好きなので、ペン入れ終わると終了する。

カラーにするの?モノクロなの?と考えてるうちに飽きちゃうよね~

でもカラーとモノクロで雰囲気とか変わるのがイラストの面白い所だね~

どっちにしよっかな・・・

最近は足しげく動物園に通って動物写真を撮っています。

素敵な写真が撮れると嬉しいです😊

多摩動物公園ユキヒョウのファンが沢山いらっしゃいます。

インスタなんかでもよく見かけます。

5頭のユキヒョウがシフト制で出勤してます。

フク♂

飛んだり跳ねたりボールで遊んだりと動きが多彩で人気があります。

笑顔(?)がとにかくカワイイ!!!

ミミ♀

フクのお母さんです。午前シフトです。

大きな動きはしないけどとにかく美しいユキヒョウです。

吸い込まれそうな綺麗な目をしています。

ミルチャ♀

フク並みに多彩な動きを見せてくれます。

インスタではフクの次によく見かけるのでファンも多い様子。

私はまだ動きを追いきれてない。

毎回違う顔が見れるのが動物の楽しい所です。

とはいえ寝てる時間も多いんだけどね~

最近ズームレンズを買ったので、柵消しやぼかしに挑戦してて

前より被写体に寄った写真が撮れるようになって楽しさ倍増です!

今、生きたい動物園は旭山動物園円山動物園

今年行けるといいな~😊

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー