大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

身支度(タイトル)

今週は天気あんま良くないので

こもって部屋の片づけをしよう~

…と思ってたらもう夜になっちゃったよ。

なんで???

今日洗濯しかしてないやん。

あ、色塗りもしたヨ

だから夜になったんだなw

ミスタ下着姿だとなんか意味を持ってしまうのでぱんつ履きました!!

足がクソでかいのはご愛敬😇

紫ミスタ~💕かっこいいよね~~~💘

さー久しぶりに漫画でも描くかなー

コマ割りするの久々すぎて色んな参考書を読み

ますます夜は更けるのである。

 

旭山動物園からいしかわ動物園にお嫁に行ったジーマに会いに行ったんだけど

この日はジーマは非番でした…。

しかし旦那さんのスカイがごりごりのイケユキヒョウだったので

全然満足しました✨

かわいすぎるやろ~~~~!!!

テレビで見たジャンプも披露してくれて…ウッッッ!!!

推しユキヒョウ確定~~~~👏

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー