大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

悲願の金沢展

ジョジョ展行ってきました🐾

2年越し、待望のジョジョ展✨

2年前の3月、突発で長崎展に行かなかった事をめちゃくちゃ悔やんでいたけど

金沢展があるから大丈夫!と言い聞かせて2年2ヶ月。

本当によく開催してくれました!ありがとう!!!

展示の規模は小さくなったものの、相変わらずの迫力と存在感

あと、個人的に線画見るの好きなので下絵も併せて見れるとか楽しい❣️

8部の原画もだいぶ追加されていた様に思いました。f:id:oomorishiraganegi:20220514225507j:image

迎賓館には撮影スポットが✨

なかなか楽しませてくれるな!

沢山の人のジョジョ立ちを拝見できて楽しかった😊

あの人は何部推しかなー?とか誰のファンかなー?とか考えるの好き😙

f:id:oomorishiraganegi:20220514225457j:image

今更気づいたけどせっかく21世紀美術館まで行って

ジョジョ展しか見てこなかったな。

他の芸術も見てくれば良かった…😂
f:id:oomorishiraganegi:20220514225503j:image

兼六園では金箔ソフトとコラボしたり

街にあるオタクスポットも満喫。

修学旅行生がジョルノのスタンディを見て「ジョルノだ!」って言ってたの

なんか微笑ましかった😌
f:id:oomorishiraganegi:20220514225453j:image

オーソンにも寄ったよ!

グッズが全然なくて、

グッズを置いていたであろう棚には無数のオーソンエコバッグが置いてあった。

これから行く人はオーソンエコバッグを買いに行くのだ!!
f:id:oomorishiraganegi:20220514225450j:image

フォーチュンアローチャームは大吉が出たー🙌

良い旅のシメをありがとう❣️
f:id:oomorishiraganegi:20220514225459j:image

次はスカイツリーだ!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー