大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

あけましておめでとう😄

え?もう11日だけど???

正月らしい事は1ミリもしていません。

雑煮くらい食いたかったばい。

正月休みも特にないので

毎年笑ってはいけないを見たり

そばを食ったりしてなんとなく年越しの雰囲気を味わうんだけど

今年はマジで何もせずただ寝て起きただけだったので

ただの日常です…

しかしながらせっかくの寅年なので虎を愛でましょ🐯

という訳で遅ればせながらお年賀描き始めました。

今年もよろしくねー🌅

f:id:oomorishiraganegi:20220111183419p:plain今日からまた都内の動物園は閉園😢

寂しいのでまた遠征しよっかな。

とはいえ、新しい一眼使いこなせてなくて厄介。

いっぱい練習しないとね📸

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー