大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

線画。

ラティのおっぱい寒そうだからファー付けたら成人式みたいになった。

ラティも今年で42歳。

いいおじさんだから体労りましょ!

f:id:oomorishiraganegi:20220111221041p:plain

テキトーに描いてたらサイズ結構でかかったわ・・・

久しぶりに絵描いたから作業めちゃ遅でペン入れまでー

今週中にはなんとかしたいなー

時間たつとどんどんやる気がなくなるのよね😞

あ、ラティのしっぽがないわ!あぶないあぶない。

パイセンは今日もラティの尻を死守w

 

それはそうと、推しトラグランプリ毎日投票してるのよ❤️

皆さんも良かったらぽちぽちしてねー

www.enjoytokyo.jp

ホワイトタイガーは近くで見るとマジ神秘的よ✨

碧眼好きにはたまらないね☺️

私の推しはカーラちゃんよ!

f:id:oomorishiraganegi:20220112010658j:image

かわいいね😍

こちらは旦那さんのロッキー↓

f:id:oomorishiraganegi:20220112010902j:image

動画ばっか撮ってたからいい写真ないわ😩

カーラはロッキーの事が大好きなんだとか。

かわいいね〜〜〜❣️

こちらが息子のスカイ♂

f:id:oomorishiraganegi:20220112011341j:image

こちらも息子のアクア♂

f:id:oomorishiraganegi:20220112011451j:image

スカイはママ似でアクアはパパ似かな?

え?皆同じに見えるって?

それは写真のせい!!!

もっといい写真探して来るーーー💨

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー