大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

TOP更新しましたー

9月誕もいい加減最後のシャカさんが終わって久しいので(´・_・`)
秋っぽく!って事で、これで11月まで頑張ろうとしている…
パラ銀終わるまでなんとか持ちこたえてくれ!!!氷瞬さん!!!
ヘッダのサイズ感未だによく分かってない。
氷瞬さんもっと小さくなる予定だったんだけどなー(;д;)
上の方も大分切れたがまぁいいや。
ホントはつなぎトンボを指差してる氷河を描くつもりだったんですが
TOPからあまりに下世話かと思い止めましたw
下世話なのは私の頭ですが…!!!
今月はハロウィンとかあるので楽しみです。

f:id:oomorishiraganegi:20151002004423j:plain

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー