大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2017氷瞬描き納め

昨日は天気がよく、家の前で洗車をしてる一家がおりました。

子供が水をかけられて大はしゃぎしてる姿をひたすらにやにやしながら見てました。

萌えんだろ!萌えすぎんだろ!!

氷瞬もやればいい。そんな穏やかな年末を過ごせばいい。

でもマンションじゃ無理か…

はよ持ち家買いなさい。

そんでもう1人子供をつくりなさい。

次は1番手のかかる乳児で!!!

そんなことしたら戦いに行けない!

子連れ聖闘士とかw

 

自家通販、本日で締めさせていただきます~

ご利用ありがとうございました!

期間限定にもかかわらずpixiv告知の方にも評価やブクマをありがとうございました!

通販用のまんが、考えるの好きなんですよ~

また何か発行したら通販やりたいです!

 

C93お疲れ様でした!

今年も無事終われそうですね!

萌えを充足させてお正月はゆっくりお休みください〜

 

副島成記氏の線画をマネしてみたらアホほど時間かかった。

やっぱりプロのなせる業なのね~私にはまだ全然早かった。

f:id:oomorishiraganegi:20171231235713p:plain

ちなみに線画はこんな感じで。

f:id:oomorishiraganegi:20171231233623p:plain

下絵はこんなん。氷河だけ線画上書きしてしまった・・・

f:id:oomorishiraganegi:20171231233732p:plain

どんどん瞬がしゃくれていった・・・。肩も残念な感じに・・・

いつも下絵で満足しちゃうから成長しないんだって教えてもらったので

もっと線画にも力を入れよう。来年は!

 

今年は憧れの人に会えたり、好きだった人とお近づきになれたり

本気で生きてて良かったと思った年だった!

ホントにありがとうございました!

来年も精進していきたいです。

来年もどうぞよろしくお願いします~~~

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー