大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

色々やり切った…

今年は実りある充実した1年だった!

辛い事もあったけど、結果楽しかったし

ステキな出会いにも恵まれてホント感謝しかない。

 

今年序盤、仕事が忙しくて

忙しさが今までの比じゃなくて結構病んでました。

でも、救ってくれたのは氷瞬と氷瞬さんだった。

氷瞬を好きでよかった。いつも心の支えは氷瞬です。

正直、まんがを描くのはあまり好きではないです。

苦手が色々見つかるからね。

それでも描きたいと思わせる氷瞬の魅力って凄い!って思うし

氷瞬さんたちの愛も凄い。

毎回圧倒されたり憧れたりジェラシったりするのです。

ここの所まんがを連投したのは、そんな氷瞬さんたちへの感謝の気持ちです。

おこがましいが、純粋にそう思った。

私が今氷瞬に萌えていられるのは氷瞬さんたちのおかげです。

心からありがとうございます!

 

来年ものろのろと、かつ本気で氷瞬を愛でていきます!!

皆様の氷瞬も絶賛楽しみにしております~~~!!

 

そういえば一昨日、今年の黒歴史を製造しましたよ~

らくがきは一部修正したものやアップし忘れていたものも追加してます~

【聖闘士星矢】「2017ブログログ」イラスト/ねぎ [pixiv]

星矢というジャンルを描き始めてから結構立つので

いつの間にか防御主体の体制になっていたけどこれじゃいかんと気付かされた。

描き始めた時みたいに、純粋に楽しんで

刺激を受けたり、刺激できたりしたらそれで充分楽しいんだよ。

末っ子ならではの甘えと劣等感はまだ克服できていないんだが

少しづつまろやかになっていってくれと願うばかり。

今こんなにポジティブなのに、メンタル系の話になった・・・なぜだ?

 

ブログは年内あと1回更新できたらいいな~

年末の予定が不確定になったので何気に暇人なんだ~w

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー