大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

月並みですがパパにもクリスマスプレゼントを。

25日は月曜日なのでヴィディアムーはお休みですが

今年は秘密裏にお得意様限定のクリスマスパーティーが開催されました。

飲めや触れやの大乱●パーティーで蘭子ママはちょーご機嫌。 

がっぽがっぽでさらにご機嫌。

おかげで氷河は疲労困憊。

そんなパパを可愛い娘と出来た嫁が休みまで取って癒してくれるのです。

そんな訳で26日は臨時休業です。

っていう設定。

f:id:oomorishiraganegi:20171226190918p:plain

魔法の言葉を乱用しまくりw前のも直したよ~ww

娘はどうしたって話ですが、まんがなので・・・(逃)

 

今年も1年お疲れ様!

来年もいい事あるといいね!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー