大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

BON!

朝晩だいぶ涼しくなって来ましたね〜(n´ω`n)
気付けばもうお盆なんですね!
お仕事お休みの方もいらっしゃるかと思いますが
今年の夏は殺人的な暑さで体も相当お疲れの筈ですので
ごゆっくりお休みくださいね〜!

さてさて、私の方は休みらしい休みは無いのですが
それなりに息抜きさせてもらってますw
とはいえ作業環境が伴わないので、今月いっぱいは何も出来ない感じです( ̄ー ̄)
約半月ぶりにお絵かきしたら、描き方忘れてて笑えました(*´艸`*)
またリハビリせんとな…(−_−;)
最近はワートリアプリ廃人で暇さえあれば遠征してるので
絵描く暇もない(;゚Д゚i|!)
あと新調した紙と相性が悪い…
己の小宇宙を燃やすのにこの夏はちょっと暑過ぎたのかもしれません。

ひょんな事からp3劇場版のBDを観ました!
知ってるつもりだったけどストーリー結構忘れていたので色々新鮮でしたw
オルフェウスタナトスになるのが思ってたより序盤の方で
あれ?こんなんだっけ???(.;゚;:益:;゚;.)
ストーリーもなかなかヘビーで…(;≧д≦)
タルタロスで死神に追い回されて
怖くてお漏らししてしまいそうだった記憶しか無い。
でもアイギスが出てきて、主人公を追い回してるのを見て…
あ〜これは氷河だ!金髪碧眼だしwww
主人公はどう頑張っても瞬じゃないけどまぁいい。
萌えキャラがあんまりいなくて
こんなゲームも珍しいな〜とぼんやり思い出しました。
音楽もいいし、作画も美しくて見応えのある作品でした( ノ゚∀゚)ノ
次回は劇場で観ようかな!!!

あと思い付きで美女と野獣も観ました。
1回くらい観たつもりだったんですがなんと初見でしたw
そしてこっちは完全に氷瞬でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ツンデレ氷河かわいいよぉ〜(σ≧▽≦)σ 
最初はガストンが氷河でもいいかなって思ったのですが
それじゃ、あまりに瞬が氷河に興味無さすぎて泣けるのでね(;; @益@)
ガストンはハーデスさまです。ハー瞬の氷瞬。
瞬(ベル)を開放してしゅんとしてる氷河(野獣)とかまたらない!垂涎ものです!
パパがもうちょっと一輝っぽかったらめっちゃ良かったのに…!!!w

そんな訳で明日は一輝さんのお誕生日ですねぃ(⊃´ ³ `)⊃♥︎
今年は何も出来なそうなのが悔やまれますが一輝愛してるぜ!!!
♔ⓗⓐⓟⓟⓨ♔ ✧ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ✧(早)
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー