大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ぱらっぱらっぱー

ゲームミュージックとかジョジョMMDとか色々ヨツベ垂れ流してたら

Romantic Loveって曲のリミックスがめちゃツボったので調べてたら

某ラップ犬の曲だったぜ。むっちゃなつい。

音ゲーは激疎いですがこのゲームは全体的にクオリティがハンパなくて

めちゃくちゃやりこんだんだよ。なつい。

ラミ―もやったけどラッパーが面白かったな。

今見ても音楽もゲーム性もキャラクターもめちゃくちゃいい。

そしてなによりなつい。

おやおやこの子よく見たら氷河ファッションじゃねーかよ!!

じゃあサニーちゃんは瞬だね!!

f:id:oomorishiraganegi:20181115010606p:plain

玉ねぎ先生を「た・ま・ねぎせんせい!」っていうのでうっかり先生気取れるお得感w

せんせいてwww

ジョジョMMDはバラエティ豊富で見ごたえがあります。

これ1つ作るのってすげー労力だろうから作り手の愛をひしひしと感じますよ。

作品に好みがちらつく所もいい。

めっちゃ花京院すきやな。とか

仗助だけで3人おったりすると可愛くてたまらんw

ギャング中心に作業しながらちらちら見てるんですが

ギャング可愛い。動く破壊力ハンパない。ジョルノ美人スギ。

主人公にもかかわらず後ろの方で踊ってたりするとまた萌える。

ナランチャが結構可愛がられてる感じがいいですよ。

ナラフーなのかなーフ―ナラかなー?

みんな同じ動きをするのも、個々のパートを踊るのもかっこいいね。

皆で練習したのかなーとか考えるとまた萌える。

同じパートを踊る子たちは自然と休憩も一緒になるんだぜ。

っていうオフまで妄想できる喜び!にやにやするわーーー

基本的に作家さんの愛を感じる作品が大好きですよ。

日本に生まれて良かったです。ホント親に感謝です。

でも海外の作家さんも大概すごいですよね。

っていうかそういう作品に触れることができる今の環境っていうのが凄いし

20年前は考えられなかったからホント世界広くなったなーと思います。

自分の世界ももっと広くしたい。

とりあえず視野を広くしたい。

f:id:oomorishiraganegi:20181115020918p:plain

あともっと技術を増やしたい。

ミスジョル(もしくはジョルミス)公式ですかね!?(鼻息)

って友人に言ったら

「BL漫画でない限りどんなCPも公式ではない」と一笑されたw

そうだよ。そのグレーゾーンがいいんじゃあないかぁぁぁ!!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー