大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

サガ!熱き兄弟の絆

はぁはぁ…やっと黄金魂見ました。ってもう火曜じゃねーかΣ(; ゚Д゚)

タイトルが『サガ!』ってなってるからてっきりサガのターンだと思ってたけど

そんなでもなかったような気がするの私だけですか?
ただでさえ暑いのにヘッドホン群れる蒸れる!!!
そんなわけで黄金魂感想ですー↓
敵さんの名前を未だに覚えていません。
今回はシグムンドさんだそうです。ハイ。
ジークの兄だったんですね(* ̄m ̄)
カラーリングがそれっぽかったので「あ〜」と思いました!
今更ですが、アスガルドってアニメのオリジナルなのに
アニメの続編という事をつい忘れてしまうw
そういえばOPにヒルダとかフレアとか出てたな!
OPのミロかっこいいですよね。
リフィアのイっちゃった顔が怖くて夢に出ないか不安です。
彼女は裸の男達を召喚してニヤニヤしている…!
イヤだわ!お友達になれそう(-@∀@)
獅子座聖衣おっぱいステキ(♡∀♡)
サガ「私にも弟がいた」←ドヤァ!!!
下まつ毛ま⚫︎じゅんみたい(*´艸`*)
今回は割と皆さん車田泣きだった気がします!
双子座聖衣来た!スーパービックリマン来たwww
ハニへwww(フロディとリフィアの過去話中のリフィアの服の皺)
ウートガルザは女の子???
童虎どこ行った〜〜〜(つД`)
 
昔、葉っぱのフレディっていうミュージカルに知り合いが携わってて
それを思い出すのかフロディをフレディと打ってしまうorz
アニメのワートリはレプリカ先生がいなくなってしまったので(号泣)
こっちで田中さん楽しめるのありがたいです(n´ω`n)
あぁ…PS4買おうかな…(−_−;)
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー