大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ちゃんりお

星矢と一輝もお願いして作ってもらいました。

…というか一緒に作りました!
f:id:oomorishiraganegi:20150803065446j:imagef:id:oomorishiraganegi:20150803065505j:image
結構苦労しましたwえりもんありがとう!!!
 
なんせ前の3人が神がかっていたもんですから…仕方ない。
ちゃんりおメーカー見せてもらったんですが
星矢キャラみたいな個性的な髪型wはなかなか無くて
洋服の選択肢もなかなかに少ないので一輝なんかもう何だか分からん(*´艸`*)
星矢は某アイドルみたいだね☆
でも特徴出てて、これはこれで可愛い(n´ω`n)
背景色もそんな感じで瞬以外青です。(星矢を赤にすると服と被る)
瞬はベースが女の子なんだって!内股だもんね!
ちゃんりおには更なる進化を期待します!!!
日本のカワイイ業界はもっと上があると信じていますwww
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー