大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

アプデ難航中(。•ˇ‸ˇ•。)

そう言えば黄金魂見たんですが、感想書くのすっかり忘れてました(* ̄m ̄)
相変わらずバタバタしてるんですよ…気持ちがね!
色々トラブル続きでして( ;∀;)も〜ホント何がなんだか全然分からないよ!
己はやはりバカなのか…
いや、もしかしたら下々の言う事は次元が違いすぎて理解できないくらい
天才なのかもしれない!!!(⓪益⓪;;)
でもどう考えても頭が痛いorz
くそっ!と思ってたらテレビの向こうでアベルさんが
「お前達になど私の気持ちは分かるまい」とか言いやがった。
くそっ!神めっ!!!余裕こきやがって(╬ ಠ益ಠ)
こちとら一切の余裕がないんじゃい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
あぁぁ…そんな事より感想ですが
まぁそんなこんなで殆ど覚えてないんですよw
とりあえず序盤、神闘士のやりとりかなり興味なくてゲームしながら見てたし
童虎が可愛かったと誰かが言ってたからきっと童虎は出てたんだろう。
記憶が上書きされまくっててすみません。
ホント、失礼しまくってたらすみません!
あっ!でもムウ+サガ+童虎でアテナエクスクラメーションやったのを
ちょっと思い出しました٩(ˊᗜˋ*)و
しかし思いの外AEの規模がちっちゃいよね。
黄金3人ががりの大技なんだから地上が滅ぶくらいでもいいんじゃないかと思う。
それから童虎がムウさまに「前聖戦を思い出すのぅ!」みたいな事言ってたけど
ムウさまに失礼!!!あやまれ!!!www
そんな私はシオ童推奨派。テンションは上がったで(*´艸`*)
もういっその事ムウさまはシオンの息子くらいの設定でも
新たな萌えが広がっていい気もしますが…
息子よりは孫くらいの方が萌えるかな〜(。ゝ∀・)b
そしたら貴鬼はひ孫クラス=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
羊はいいよね〜もこもこ癒される〜(n´ω`n)
羊って火の星座なのに皆さん温厚な感じで、何処で間違ったのか
はたまた腹がまっ黒なのか
気になるところです!!!www

おぉ!なんかブログ書いてたら少し気が紛れたのか頭が柔らかくなった気がする!
そうだわ。焦ってもいい事ないから、ゆっくりのんびりやりましょう。
そんな訳でまた気晴らしに来ます(。>∀<。)

コメントなどありがとうございます(☼◡☼)
大変励みになっておりますー!
夏の甲子園は東北勢が頑張ってくれたので面白かったです!
しかし甲子園が終わると夏も終わりって感じですね〜…
そろそろ来ますよ、ヤツが!!!
そう!食欲の秋が!!!
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー