大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

引っ越しました|^・ω・)/

ニューPCやっと設置完了デスε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

いや〜〜疲れたよ(;д;)予期せぬ出来事が起こりすぎて。
しかしアレですね。知恵袋ってのはホント便利ですね(n´ω`n)
今回(いつもだが)とってもお世話になりました(ノ≧ڡ≦)
先人のおかげであれこれ試せました。ホントありがとうございます!!!
ペンタブが動かなかった時は流石に凍りつきましたw
なんの為に新しくしたと思ってんの(╬ ಠ益ಠ)
PCのスペックが高すぎてまた今回も翻弄されまくるんでしょうが
仲良くやって行こうぜ!相棒!!!ヨロシクな*(^o^)/*
 

f:id:oomorishiraganegi:20150826004941j:plain

そんな訳で久々にお絵描き。もはやリハビリ。
結構前に頂いたペンタブがPCのスペックに合わなくて繋げてなかったんですが
満を持して登場!!!この機会を待っていた!!!
すげ〜〜!ちょー描き心地 いい(。>∀<。)
やばい。楽しい٩(๑>∀<๑)۶…と、無駄に試し描きばっかする。
よかったオタク魂まだ死んでないwww
この8月は全く何も出来なかったから一夏棒に振った感じになってしまったorz
9月は乙女座パーティーをしたかったんですがまたの機会に。
しかし何か中学くらいの時に描いてた絵を彷彿させる…中学まで戻ったかw
先日行った美容院で、2時間ハガレンの話してたらまた読みたくなった〜〜( ノ゚Д゚)ノ
読みたいものはいっぱいなのに行動が伴わない。゚(´つω・`。)゚。
1日が36時間だったらいいのに!と思うけど
長くなったらなった分だけ寝そうで怖い。
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー