大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

500万円あげた。

家に帰ったらじょみがこんな事になってて

f:id:oomorishiraganegi:20200720141543j:image

君らワシがいない間何やっとった?と思ったよ。

(うんうん、分かるよーみったの雄っぱい枕いいよねーぇ)

 

この所辛いニュースが多くて滅入ってるよ。

でも色んな人が心配して連絡をくれたりする。

感謝しかない。

辛い時間は永遠の様に長い時間に感じるけれど

永遠なんてものはこの世に存在しない。

どうか覚えておいて欲しい。

 

ピタミスに手形とサラミとクラッカーを与えたら

f:id:oomorishiraganegi:20200720142239j:image

そこそこ喜んでくれたよ

f:id:oomorishiraganegi:20200720142302j:image

お前、手形やぞ!!!???

もっと盛大に喜んでくれよぅ!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー