大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

右肩崩壊の予感。

チビキャラで®️とかってどうかなーって考えてたんだけど

想像したら児ぽっぽくなるので萎えた。

 

あーーー

もう明後日から8月か…はやいな。

今の所、8月中に次の本を入稿して9月も何か描きたいなー

と思っているんだけど

似たようなネタばかり出てくる。

ウーン違う視点欲しいなー

そう言えば最近図書館行ってないから今度の休み行ってみようかな。

ソーシャルディスタンスとかどうなってんだろう?

いつも行ってる図書館は広くて天井高くて静かで空調も効いてて

めっちゃ眠くなるんよー

 

カエルちゃん、なんだかんだでMAXにしてしまったのですが

色変わらないね???

何か他の方法があるのかい?

しかもMAX80ってどういう事なんだーーー!?

スキルレベルも上がらないし

もっと絵的な興奮をおくれよーーー!!

f:id:oomorishiraganegi:20200730223410j:image

よく見たらレベル50のみったの方がパワーが上なんだよ。

f:id:oomorishiraganegi:20200730223839j:image

でも【生まれろ生命よver】はレベル70でみったよりむきむき。

f:id:oomorishiraganegi:20200730223959j:image

ハァーン!たまらん!!

 

久しぶりにツイッター周遊したら情報量多すぎて2時間経過してたし

肩がばきばき。

どぴおスマホケース重いぞ。でもイギーよりは軽いわ。

なんかね、ピクスクって所で

年内にじょみおんりーとみじょおんりーがあるかもしれないんだってーーー

おれはしねる気がする・・・(この情報をかき集めていて2時間。)

 

昨日のキュウリの画像を身内に送ったら

「家の庭に出たら無料」って返信来てぴえん。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー