大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

autumn

9月のお祭りが終わると秋だな~って感じがしますね。

最近はだいぶ過ごしやすくなった気がします。

秋は気温の変化や夏のストレスで体調を崩しやすくなるそう。

特に冷たいものをたくさん食べたり飲んだりした方は要注意!

内臓が冷えると免疫力も下がり、回復が上手くいきません。

本格的に気温が下がってくる前に体温をあげておきましょう。

しょうが紅茶やヨガなどがおススメ!

温泉なんかもリフレッシュになっていいかもしれません。

なんか雑誌の占いコーナーみたいになってる…

なんかの回し者じゃないですが、氷瞬の回し者ですw

 

先日アップした瞬誕まんが、一部加筆訂正致しました。

ターシャの前髪とか背景とかちょっと気になったので。

それより瞬の職場は総合病院なのに受付が小さすぎるんじゃない!?

あ~もう!

今度光が●病院リサーチしてこようかな…w

瞬は病院に入ったところで声をかけられたので外に出てきたんですよ。

ホント分かりづらくて申し訳ないです!

分かりづらいうえに物足りなかったので続きを1枚追加しました。

 

f:id:oomorishiraganegi:20160912011226p:plain

GAは萌えが尽きませんね。

氷瞬は仲良し現場をナターシャに目撃されるといい!

という話を某お方に致しましたら

一度見られたら一回も二回も同じだというお話をしていただいて萌え倒れました。

とりあえずこれで1カウント。にやにや。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー