大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

誕生日おめでとう!

迷ったんですが…

瞬誕お祝いせねばという謎の使命感により

お祝いまんがです~

 

 daytime.

f:id:oomorishiraganegi:20160912010830p:plain

 

 

evening.

 

f:id:oomorishiraganegi:20160912011052p:plain

何で迷ったかというと

9月に入ってから、

不意にえりもんに「乙女座月間だね~」と言われて気付いたのです。

ネタもないし!リハビリも全然できてないし!!

でも、瞬なくして氷瞬はありえないし

氷瞬なくして今の自分もありえないので

遅刻しても何かお祝いをしようと決めたのです。

なんか間に合っちゃったんだけど…w

今年もお祝いできて嬉しいです!

瞬誕生日おめでとう!!!

 

あと、描いてから分かったんですが

芙蓉はどうやら1日花だそうです…まじか…orz

朝の咲き始めは白、昼間はピンク、夕方には紅色に花の色を変えることから

酔って顔が赤くなることに例えて酔芙蓉と呼ばれているそうです。…ん?

色変わっちゃうのかい…?(致命的)

しかも結構でかい花なので切り花とかじゃないとすると

その辺に生えてたの手折ってきたとかってゆーモラル的にアレな話になっちゃう;;

そんな感じで内容はしっちゃかめっちゃかですが、ゆる~く見てやってください(泣)

今後はちゃんと調べてから描くようにいたします…(恥)

唯一の救いは花言葉

「繊細な美」「しとやかな恋人」

いいね~!瞬そのものだね~!!w

なんかエロスも感じるね~www

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー