大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

紫龍が可愛くて…

Heroを聞きたくなってLoSを再生してしまいました…

何もはかどらない…φ(-`Д´-*)BGMのつもりだったのに…orz

氷河の登場シーンはいまだに必ず笑います。この子神だわwww

紫龍が熱くて可愛いです( ´艸`)やっぱりLoS紫龍好きだわ―――(*^m^*)

アホみたいに映画館に通い詰めた去年の夏を思い出すなぁ(*ノ∀`*)

沙織さんはこんなイケメンが突然5人も現れて、よく精神崩壊しないなぁ…!!

私だったら一生分の運使い果たしたことに縮み上がるわ。ネガティブかwww

城戸邸に現れたアイオリアのチクビがギンギンに光っています(((( ;゚Д゚)))成人向け!

獅子宮で眉毛めっちゃ下がってる瞬にときめく。ギンギンにときめく!!

気が付いたら星矢をちゃんと見ていなかった気が…Σ(゚д゚lll)

初見「ソラみたい」って思ったのをまんま引きずってたみたいですが

よくみたらめちゃくちゃ可愛い(*^▽^*)

脇役属性なのか…主人公っていつもちゃんと目に入って来ない(;´∞`)

しかし最近の主人公は色々熱いですよ(;゚∀゚)=3要チェックや!!

あ――――ほんと皆かわいい!!兄さんなんでこんな出番少ないの!?(`А´)

 

今週は敬愛する氷河さんの誕生日ですね(*´□`σ)σ

今年は何が起きるのかな――――(*`ω´*)楽しみ――――(っ´∀`)っ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー