大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2014ブログログ

そういえば昨年末に

2014年のブログに上げた落書きどもをまとめてしぶに投稿してみましたw

ありがたい事に沢山見て頂いているようで嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶

コメントや感想などもありがたく頂戴いたしております(n´ω`n)

でも相変わらず恥ずかしくて…ちゃんとチェックしてなかったんですが(;^ω^A

どうやら何枚か見捨ててしまったようですwww

貼り忘れたモノやデータ自体行方不明のモノが何件かあったのですが

気にしない!!!

だってホントらくがき過ぎて見ていられないorz

しかも消滅してたデータが酷いのばっかだったんで

コレきっと妖精さんが捨ててくれたんだわ(o´罒`o)って思ってホッとしています。

念願の複数枚投稿ができたのでとりあえず満足(。・з・。)

ご覧いただいた方々、ありがとうございました(⊃´ ³ `)⊃♥︎

 

ホントは塗っていただいた作品も自慢したかったのですがw

私の絵と一緒にする事があまりにも心苦しかったので

控えさせていただきました(。•́︿•̀。)

それから畏れ多くも素敵なイラストを頂戴する事があったりして

贅沢な思いをさせて頂いております。

いつか別部屋にて俺コレクションをお披露目したいのですが

なかなか時間が取れずにいます(´;ω;`)

早くできろ!俺のエリシオン!!(((o(´>ω<`)o)))

 

そして相変わらずお絵かき低迷しております…φ(-`Д´-*)

仕方ないのでLoS鑑賞してみる。

うを!!氷河美麗すぎて目が痛いwww

DLしたばっかの顔文字が可愛くて乱打。すみません(;´Д⊂)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー