大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

祝☆成人の日!!

成人の日だそうで(*^▽^*)

遠い昔に1回経験しましたが、今は無縁の存在ですw

でも晴れ着姿ではしゃぐおなご達は何とも微笑ましい(*^m^*)

人生で一度きりの晴れ舞台だから気張れよ――――(」*´∇`)」

 

毎年思うのですが

成人の晴れ着女子を隣に連れてドヤ顔の私服メンズ。

多分年下の彼女が新成人ってことなんだろうけど(年上かもな)

「おれの女可愛いだろ?」体ですよね( ´艸`)

うん。みんな可愛かった(n´ω`n)

素敵な大人になってね٩(*>▽<*)۶

 

んで、晴れ着の瞬を連れてドヤ顔の氷河を妄想。

ん―――――おいしいねψ(๑'ڡ'๑)ψ

でも瞬は晴れ着なんか着なくても可愛い。(色々失礼だろ)

氷河は車運転できるからwドヤ顔で連れ去るんだろうよo(`ω´ )o

っつって、そんなんを描こうとしたんですが…あかん!!!(;゚Д゚i|!)

新年早々、私の絵心どっか行った(xдx;)

エ?絵心あったんですか?とか言ってはいけませんよ(`皿´)

ボキャ貧なだけです!!!(`Д´*)9

ってどっちもダメじゃねーか…llllll(-ω-;)llllll

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー