大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

今年はまんがをいっぱい描きたい!!

天然の瞬に翻弄されるピュア氷河を妄想して新年早々にやにやしています。

今年も安定の氷瞬バカです( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:oomorishiraganegi:20150105005053j:plain

※また原稿サイズ間違えました…orz

 

初詣にはまだ行けていません。はよおみくじ引きたいですw

例年通り正月らしいことは一切できていませんがorzおせちは食べれました( ´艸`)

食べ物がいっぱいあるって幸せですね(*´ノ皿`)食べたい時に食べれる。際限なく。

何とはなしに家族の絆が深まる感じがするので正月は好きです(〃pq〃)

ホントはもっとゆっくりしたいんだけどなーーーーw

 

今年も『結婚しました』『家族が増えました』と

嬉しい便りが沢山届きました(*^▽^*)

頻繁に連絡を取らなくなった学生時代の友人なども

こうして私の事を思い出してくれるのがとてもありがたいです(*vωv)

今年はどんな出会いがあるんだろう?

今から楽しみです(*0ω0从*)

 

氷河は自分の事を『独り』だと思ってるけど

瞬は氷河の事を『家族』だと思っていたら可愛いなぁ(*^m^*)と思っています。

今年はこんな感じでゆる~~い

ヤマもオチもイミもない漫画をたくさん描きたいです(*´□`σ)σ

今年も安定の氷瞬バカです(」*´∇`)」

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー