大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

おのれヒュプノス!

春うららっつーかなんつーか…(。-_-。)
寝ても寝てもものすごく眠いです。
昨日なんか寝坊しました(; ゚Д゚)
遅刻はしませんでしたが…急に寒くなった所為にしましたw

結構前に上司が「劇場版BD買ったんだけど見る?」と言ってきて
まー、しこたま見てはいるがせっかく厚意で貸してくれるみたいだし
BDってどんなもんなのかな?と思い借りる事になりました。
さっき「BD見た?」って言われて気が付いた(((ʘ ʘ;)))
忘れてた('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
だって貸してくれたの10日位前で、人生で初めてって位の修羅場やった。
原稿以外の事を考える余裕なんてなかったから
お礼とか言ったのかも定かじゃないがまぁいい‼︎
とりあえず来週の連休にゆっくり見よう(n´ω`n)

今後の予定ですが、家の都合で2〜3ヶ月忙しくするので
二次創作はちょっとお休みいたします(๑•̀ ₃ •́๑)
とはいえ出来ないとなるとストレスも溜まるのでw
憂さ晴らしにブログをガンガン更新すると思います٩(๑•̀ω•́๑)۶
今の所、次回のパラ銀はお休み予定です( ´ ▽ ` )ノ
氷瞬飢えして一般参加するかもですが(*´艸`*)
とはいえ、ホントに今回たくさんの方にお話しして頂いて
とっても楽しかったのでまた出たいなぁ!(((*>д<*)))

何はともあれ皆様お疲れ様でした!
ありがとうございました(o´罒`o)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー