大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

遅ればせながら納谷さん追悼。

久しぶりにしぶにお邪魔したら頭ぱんぱんですよorz

あーやっぱり素晴らしいものは頻繁に取り入れないといけませんな(OvO)

びっくりしたのは今まであまり見かけなかったG.A関連のネタが沢山上がってた事。

瞬人気スゲぇ∑(゚Д゚)氷河人気もすげーΣ(・□・;)

そしてちょっとした氷瞬祭になってて嬉しかった…‼︎

バーテン氷河眼福であります‼︎\(//∇//)\

これからはG.A情報も要チェックです(・ω・)ノブヒヒ‼︎

 

そして遡ること半月ほど前wの納谷さんの追悼作品もいっぱい見れて幸せ( ・´ω`・ )

先生愛されてるー(*´σЗ`)σ

出遅れたけど、とりあえず描きたかったので描きましたφ(..。)

 

f:id:oomorishiraganegi:20141206184028j:plain

下絵資料が原作だったので塗りが訳分からん事になったσ(^_^;)

そして途中で力尽きたので精一杯ぼかした☆

 

納谷さん本当にありがとうございました!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー