大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

じわじわくる

GAの展開次第では6月のパラ銀サークル参加するかもしれません…

こんなに氷河関連アツいのに氷河クラスタとしては黙ってられん。

瞬がね〜どう出るか分からんからなんとも言えないけど

氷瞬的にもおいしすぎるシオンの発言と存在が気になって仕方ない。

カオスな展開になっても萌えられる自信があるよ。

もうホント27日楽しみすぎる。

先生ホント頑張って・・・!!

 

バレンタイン③は明日更新できたらいいな~~

27日までに終わらせてしまいたい欲。

 

f:id:oomorishiraganegi:20180225002849p:plain

おやすみのちゅー

明日は良いことありますように~

 

私信です↓

Hyoinさま~

☆ありがとうです~~~

バーテンさん眼福でした!

瞬を見つめる氷河はエロスがにじみ出ちゃいますね~w

ご無理のないように頑張ってください~~~!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー