大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

うぇいうぇい

会社の送別会やら組合のお付き合いやらで飲み会三昧です。

毎日暑いからビールは美味くて良いが

日本のこの湿度の高さどうにかならんか。

沢山汗をかくのになぜ痩せん!?

終業間際に無理難題行ってくる本部って何様なの!?

グレードアップしたスマホに振り回されまくり!?

この世は理不尽だらけ!!(頭が悪いだけ)

しかし捨てる神あれば拾う神ありで

ログを送ってくれたりハイグレード氷河を送ってくれたりする

天使たち。(いや、神だな。)

癒されています。本当に。

おかげで人の形を保つことができています。ありがたやー

 

そんなこんなですがいよいよ仕事が忙しさ本番なのと

いい加減、大系で「新刊落としましたー(泣)」っていうヴィジョンが紙一重なので

脱稿までブログ更新しません。

なぜわざわざこんなこと書くかというと

宣言しないとまたのこのこと現れる恐れがある程意思が弱いからですw

万が一公式で氷瞬が結婚したり

結婚したりすることがあれば別ですが

結婚しない限りは留守です。

ティアとかネトフリの情報が上がってきても

新しい映画の話とかが持ち上がったとしても絶対!

絶対に・・・!!(はぁはぁ・・・)

何かありましたらサイドバーのメルフォからお願いしやんす。

 

先日、某さんが青銅の夢を見たと仰って

しかも瞬が神父だったというから萌え盛ってこんなん出来たー

f:id:oomorishiraganegi:20180629230834p:plain

お堅い神父と行儀悪いシスター。

シスター設定は勝手に後付しましたーすみません。

神父は氷河が王道だろう。やや邪道萌え。

しかし見た目は瞬のシスターの方がしっくりくるよん。

いやいや、萌えるのは聖職者ってところだよねー!

 

人様の萌えを燃料に原稿頑張りますー!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー