大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

あおじょるのあかじょるのきじょるの

新年から嬉しいお知らせが来ましたー

某さんが5部全巻買ったって!!

うっひゃー♡それそれ!!

そういうヤツちょうだい!!!

 

アニメもいいですよー

声優さんたちも旬な方々なので誰か一人くらいは好き声優さんいるはず。

先週は2Pアバッキオ(緑)かなり新鮮でした・・・。

フィレンツェ行きは11日ですーーー!

もうちょっとだ・・・

もうちょっとでブチャラティの勇姿が見れるぞ!!

そして忠犬ミスタの勇姿も見れるぞ!!

2期ははっきり言って1秒たりとも見逃せません。

グラッツィエェェェ!!!

 

そういえば昨日上げた漫画、なますの説明がごっそり抜け落ちていたので

こっそり差し替えました。

ついったの方はめんどいから直さん。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー