大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

もう今年が終わる

c95お疲れさまでしたーありがとうございました!!

お礼諸々は落ち着いてからにします。

とりあえず原稿中はお声をおかけくださって本当にありがとうございます!

体調を心配してくださったり差し入れまでいただいたり・・・!

本当にお気遣いをありがとうございます!!

話題になっていた瞬の話も聞いてくださってありがとうございました。

某さん、私もう大丈夫だよ!!ww

 

今回の新刊は表紙紙をちょっと冬仕様っぽく変えたのですが

予想以上に綺麗になっていて嬉しかったです。

あ、綺麗なのは色ですがw

そして今気づいたんだが瞬の右手の小指の爪がねぇな。

・・・・・????

どこいった!!!???

いや・・・もう・・・ね。

 

コミケは準備委員会が神でした。

お隣さんにもよくしてもらってとってもハッピーでした!!

覚えてることを色々書き出したいが時間がないよ!!

年内に氷瞬の今年ログまとめたいが出来るかな・・・?

今日は仕事早く終わる予定なので頑張りたい。

とりあえずジョジョログは数が少ないからまとめました。

www.pixiv.net

 

今年もいっぱい、いろんな方にありがとうって言って回りたい!

私の萌えを生かしてくれて本当にありがとうございます!!

みんな大好きです!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー