大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

大系2お疲れ様です!

今日は楽しい時間をありがとうございました!

こんなに笑ったのは何ヶ月ぶりだろう…

辛かった原稿生活をすべて清算していただきました。

オタクって特殊事業だけど、本当に素晴らしいものです。

一般人に煙たがられても仕方ない部分はあると思うんですが

ここでしか得られないものもあります。

1人では絶対成し遂げられない。

それをくださる皆さまに感謝です。

遠方からお越しくださった方

お立ち寄りくださった方

お手伝いいただきましたhananaさん

本当にありがとうございました!

差し入れなどのお心遣いもありがとうございました!

 

11月の予定はまだ立っていないのですが

決まり次第更新させていただきます。

 

1日遅れたけど、瞬誕生日おめでとう!

私の人生さえ変えた底知れぬパワーに完敗☆

f:id:oomorishiraganegi:20170910223559p:plain

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー