大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ぐらっつぇぇぇぇぇ!!

ジョジョアニメ。まさか5話でこんなに話進めるとは~~~

楽しい所凝縮しててもう5回くらい見ましたw

うはうはっ!

このクオリティで早くギアッチョ戦見たいです。

ナランチャかわいいいぃぃーーーーOPのナランチャもかっこいい!!

つーかよく考えたら来週アバブタイム突入ですゲロ。

f:id:oomorishiraganegi:20181104011753p:plain

ブチャかっこよすぎる。天使過ぎる。

皆惚れるのわかるよ!むしろあんたがカリスマ!!!

ジョルノの頭のツノみたいなのかわいい。

よく考えたらアバブタイムの後はミスタイムだわ・・・

しかもジョルノ付きの。

わたし今年中に死ねるわ。

死ぬ前にトスカーナのサラミを食わせろよ。

 

あーもー11月氷瞬しか描かないって決めてたのに5部が熱すぎるっっ

6部も恥パも全然読む時間ねぇぇぇぇ!!

でもこの勢いだとアニメの感想毎週描くでw

なんだかんだでパラ銀はスペースいただけたようなのでしっぽり頑張ります。

web再録コピー本【氷瞬BOX2017-2018】(このブログの漫画ログです)出す予定。

20ページ前後です。

時間があったら少し描き足したいです。

去年の漫画とかマジ見るの辛い。今年のももはや辛いw

仲直りセットは次回に持ち越しにしようかと。体力的に無理そう。

既刊ももちろん持っていきますのでよろしくお願いします。

やっと在庫がなくなりそうなものもぽちぽち出て来たので

詳細はこの2週間くらいの内にお知らせできればと思いますー

8月に出した本はまだたっくさんあるのでたっくさん持っていきます。

そういえば今回のパラ銀12時~16時なんだって

朝ゆっくりできるのはありがたいです。ホント。

TRCにはスタバがないのが難点だな。

某さん、いらっしゃるならipadの話聞きたいです・・・。

未だに緊張するけどイベントは好きだよ。ホント癒しです。

募集SP数減ったけどいつまでも続いてほしいな。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー