大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

真紅の衝撃

あーーーーーーーorz
やってしまった。
誤字を発見してしまった…orz
何回も確認したのに!!!
しかも誤字修正の差し替えまでしてもらったのに!!!
もーーーーなんでかな~~!?
詰めが甘いのかな!?
気付いた時はマジでへこんだんですが
内容にに関わるような大ケガじゃないのでスルーします!!!
間違い探ししてやってくださいw
見つけた方には…金の氷河をプレゼント!!(嘘)
 
メールの返信など諸々完了しましたー!
ここの所メール機能が不調だったのでちゃんととどいてるか不安…。
メール来てないよ!って方いらっしゃいましたらご連絡ください;;;
 
あとペーパーが出来れば東京行くだけだー!
楽しみーーーー!
今回はご購入いただいた方にぱんつ缶バッチを差し上げますー。
ぱんつの種類は色々あるのでお選び頂けます。
「いらねーよ!」って方もいらっしゃると思うのでご入用の方はお声掛けください。
絵柄は以前ブログで描いてたバリエーションぱんつです。
氷河と瞬と一輝もいますー。
よろしくお願いします。
f:id:oomorishiraganegi:20160620224637p:plain明日は同僚とBBQなのです!!!
酒が久々すぎて興奮していますwww
あぁ~早く寝よう!
しばらくBBQなんてできないだろうから思いきり楽しんで来よう…。
でも帰ったら作業できるくらいほどほどに。
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー