大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

HAGIBIS

台風19号の名前はハギビス。

なんと連休関東に上陸の恐れ。

お願いですからやめてください。

この子が何をしたって言うんですか!?

お願いです!帰ってください!!!

などという小芝居はさておき

スパークに行けなかったりしたらホント困るんでめちゃくちゃ人に親切にしてみる。

日頃の行いをハギビスは見ていてくれているだろうか。

明らかに下心ありありの親切は無効だろうか。

楽しみにしていたスパークに行けないとあっては向こう半年生きていけないから

どうにかお頼申します。

当日電車は動くんだろうか。

前日に近場のホテルに泊まった方がいいかな。(もうめちゃくちゃ必死)

この際雨でもなんでもいいから電車だけは・・・電車だけはーーー!!!

いや、あまりよくない事を考えるのはやめよう。

ハギビスはきっといいヤツだ。

 

不安を払拭する為にアバブを描く。

アバブがきっと台風を温帯低気圧にしてくれる・・・!!(?)

f:id:oomorishiraganegi:20191007174404p:plain

アバブとじょみばっか描いてるからフーナラ全然描けない。時間ない!!

なんでみんなそんなに描くの早いの?

どうすればそんな早いの???

速筆法教えてください。

え?鍛錬?そんなん毎日やってるけど??足りないん??

え?才能?それ言われたら終わりやん。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー