大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

描くぞ!

しつこいですが

二次創作のいいところは、描けば描くほど好きになるところ。

氷瞬なんてもうこれ以上ないってくらい好きなのに

それを超える好きを更新し続けています。怖い。

そんなこと言って最近氷瞬描いてないからそろそろ描きたいです。

でもその前に通販・・・!!

3月1日までにはなんとか始めたいです。

もうね。2年前の在庫抱えてるのとかしんどいですw

いや、予想はしていたんだけど。

そしてイベントも1度参加してしまったら終わりが見えないことも

なんとなく予想していたんだ。

最近は大系に参加してみたいなとか言い出す始末ですよ。

赤ブーさんのイベントに興味があって、1度行ってみたいです。

 

話がそれまくったんですが

違うジャンルを描いてみて気づいたことや思ったことが色々ありました。

たまにはこういうのもいいなぁ。

でも投稿は相変わらずめちゃくちゃ緊張したw

最近、職場で空前の荒●弘ブームでして

うっかり私も流れに乗ってしまいました。

みんなは銀●匙の方を読んでるのですが

私は鋼●錬金術師の方です。

この作品はキャラ萌えが特になかったのですが

何度読んでも面白いです。再読性があります。

そのうち鎧とかを描き出したら笑ってやってください。

実写化は何気に楽しみにしています。

グロい部分をどのように描くのか興味がある。

 

アナログで絵を描く環境がなくなったので

どうでもいいらくがきもそれなりに時間かかる・・・

色々と使いこなせてない感。

f:id:oomorishiraganegi:20170226022010p:plain

久々の無印氷瞬。

早く春にならないかな~

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー