大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

そばくいて~

2月になったら気持ち的に余裕ができるはずだったのですが

先輩の送別会などがあり、予想以上にメンタルを喰われまして

気づいたらすっかりスランプどハマりしておりました。

こんな時は何をやってもダメだと前回学習したので

今回は早めに切り替えられましたw

ま~ひたすらだらだらしていた訳なんですが

家にあったワートリを全巻読み直したら

どハマりしました。

そして気付いた。

私、チームに弱い。

風間隊とか三輪隊とか、三雲隊もだけど

チームプレイがたまらん。

大規模侵攻で5回くらい号泣した話を同僚にしたら

「どこで泣くの?」って言われたけど

え!?泣かんの!?逆に!!!

(でもどこで泣いたか忘れた。)

最近は歳の所為か涙もろくて困りますわ~

ちなみに一番好きなのは太刀川さんです。

二番が影浦さんです。

チームプレイ関係ない人たち…

結果、未だ迷走中の自分。

コミックス派なので来月楽しみです。

先生大丈夫かな?

無理しないでほしいです。いつまででも待てます。

 

気分転換にまんがを描いてみました。

三雲隊です。短いですが宜しければ↓

【ワールドトリガー】「moment」イラスト/ねぎ [pixiv]

 

 

今日のGAはバランさんとシュラがわんこしてくれたのでテンション上がりました。

つゆは飲んではいけません(腹が膨れるから)

ゆっくりと味わってる人はあまり見たことがありません。

給仕いないのにどこからそばが出てくるんだw

あ~東●行きたくなった~。

わんこの次は冷麺だよ!

もっと北上してね!!!

どうでもいいけどヨシノちゃんそんな薄着じゃ死ぬよ!!!

 

自家通販やるとか言っててもう2月終わりそう…

2月短いんだった。

ちょっとずれましたが準備できたら始めます。

3月いっぱいはやろうかと。よろしくお願いいたします。

なんか前回の記事にインパクトあるものを~とか書いてて

自分でハードル上げとる…頭沸いとるわ。

インパクトはないです!(今更)すみませ…!!!

 

あとpixivコメレスさせていただきました。

ありがとうございました。

キャプションにタイトルの説明を書いたつもりが

根こそぎ消えてて泡吹きました。(今更)

今更なのでもうそのまま放置です。涙目。

次回からはちゃんと投稿確認をしよう!

っていつも言ってる気がする。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー