大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ハロウィンですねー(*´∇`*)

ハロウィン文化は全然馴染みないのに
あのオレンジとか紫とかのカラーリングにうきうき!!
可愛い子供たちの仮装を見てると「それ!!氷河に着せたい!!」と、思ってしまうー(* ´艸`)
しかし今年はハロウィンどころではなかったな…(;゚ε゚´)a
でも今年も可愛い仮装がいっぱい見れましたヽ(・∀・)ノまんぞく!!

そんな中私のPC不死鳥のごとく地獄から甦りました!!
にいさぁぁぁんヘ(≧▽≦ヘ)♪←?
今更何か出来るのかしら…(-_-)と思っていたら
友人が背中を押してくれたので…(ホントいつもありがとう―――!!!)
ごりごりにペラペラな本(?)作るつもりです!!
無配ですー(*´ω`*)
ちなみに何もないの嫌なので苦し紛れに作った氷瞬ポスカセット(3枚入りwww)
いらんと思いつつ出来ちゃったのでw持って行きますー。無配ですー(*ノД`)ノ
更にまどかさんの御本も無配なので当日は無配サークルですwww
お気軽にお立ち寄り頂けたらと思います(o´▽`o)

何だかんだであと1週間ですね―――(*◎v◎*)
何が起こるのかしら―――わくわく(*´v`)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー