大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

さよならサマー

あっという間に夏休みが終わりました・・・

すれ違ったくらいの感覚でした。

ワシの夏は終わった。

気分はもう秋。

・・・というか秋に向けて。

ちょっと憂鬱だった9月がハイパーメガ盛りになってきて

興奮気味ですw

ずっと行きたかったイベントのチケットを友人に譲っていただいたり

ほかにも色々。

楽しみなのでとりあえず原稿を頑張ります!

 

本の方は少しづつ形になってきました。

今回も新たな試みで色々不安はありますが

最後のつもりで1頁1頁大事に描きたいと思います。

本の詳細やスペースのご案内などは

決まり次第随時更新していきます~

 

久しぶりに氷瞬小説を読みました。

文章って色々妄想できるから

素敵な小説読むとあれこれ妄想しちゃいますな!

無印の氷河は大人ぶって子供な所が可愛いなぁ

と、思うのです。

 

日本列島台風横断の季節ですね・・・。

戸締りや体調管理にご注意ください!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー