大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

すみません・・・

表紙差し替え

紙変更などなど

しっかり不備だらけで今日もバタバタしました。

疲れすぎたから友人の家で飯を食わしてもらおうとお邪魔したら

カニが出てきた・・・!!

カニカニ~~~!!!

至福すぎる。サザエも出てきた。ビールも。

明日死ぬのかな・・・

 

以前のブログを確認したら

今回の新刊300円って書いてあったけど

・・・400円です。

すみません!!!!

ページの都合で今回は・・・申し訳ございません!!

一応直しておきました・・・orz・・・orz

 

近日中にサンプルをpixivに投稿しますので

ご興味ありましたら覗いてみてください~

ペーパーと残暑見舞いも何とかなりそうで

やっと絵を描くのが楽しくなってきましたw

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー