大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ナターシャの夏休み①

最近、思い立ったらすぐ描くようにしてます。

忘れっぽいのですよ…。

メモしておいても、メモが粗末すぎて分からなくなる時もあるw

単に記憶力が悪いんですね!!!

 

世の中はもう夏休みに向けて歩き出しているようです。

知り合いの大学生も、毎日レポートだテストだと大変そう!

社会人はテストないからいいけど、学生はバケーションあっていいよな〜

そんな訳で氷瞬ファミリーも夏休みです。(ちょっと早いけど)

f:id:oomorishiraganegi:20160718005305p:plain

 

瞬て言葉づかいとか厳しそう。

ちゃんと𠮟れてるのかと氷河を笑うくらいだから

きっと瞬はちゃんと叱ってくれるんだな。

普段怒らない人は怒ったらかなり怖い。

そしてパパは子供相手でも手を抜かない。(童心に返って本気でやっちゃう)

強い子に育つぜ…!

 

ギガマキは血の章、半分くらいです。

2日空けたら内容忘れたからまた読み直そう…。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー