大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ありがとう1月

公式画像が上がっていましたね!!

麗しき青銅たちに歓喜の涙が止まりません~

問題の水瓶座神聖衣・・・ついに・・・氷河が・・・!!

何だろう。このシュッとした感じは。

瞬が隣だからだろうか・・・と妄想せずにはいられないのです。

この画像で、ストーリーが無印とは別物であることがほぼ確定?

青銅がメインであると信じてもよいでしょうか。

内容も含め来年楽しみだ~~~!!

とりあえず左側拡大してスクショ。壁紙にでもしようか・・・。(幸)

 

そういえば、先日pixivに上げた【2018 氷河誕】が

1月26日の漫画デイリーランキング468位にランクインしたらしいです。

うわ~~!ありがとうございます!!

こんなお知らせが来たのは初めてなのでかなり驚いています。

どのあたりをカウントしているのか・・・

広い意味で監視されている感に多少ぞっとしつつも

そもそも見てほしくて描いているので、ご覧いただけたことに感謝です!!

23日に間に合ってアップしてたらこのランキングなかったのかと思うと

ラックを感じます!!いいぞ!今年は脱雨女か!?

 

ラックといえば、

今日は鬼の待ち時間を華麗に回避するというラックに見舞われました。

どこへ行っても割とスムーズに入れたのです。

この大都会東京で!!しかも日曜日の午後に!!

これ来てるぞ!!今年はついてるぞ!!

よ~し!宝くじでも買うか!!

外はそれなりに寒かったですがビッグサイトでは滝のように汗をかきました。

痩せたかな!?

欲しかった本も買えたし、アルトヴァリエもしっかり見れたので満足。

帰りのカバンは床に落ちた時鈍器のような音がしました。

そこはかとなく筋肉痛の兆しが・・・痩せたかな!?

うっかり想定外に某さんにお会いできたのも嬉しかった・・・!

うっかり過ぎて前のお礼言い忘れた!!くそっ!!

某さんのお土産もうっかり頂けて、想定外に幸せな一日でした!!

お話してくださった皆様ありがとうござます~~!!

帰りに寄ったカフェで氷瞬なスイーツ食ったぜ!!

イチゴに付いてる氷晶デコがヤバいステキ!!

f:id:oomorishiraganegi:20180129005427j:image

瞬が好きそう~!瞬は何でもおいしいって言って食べそ~!

って言いながら食べた。

盛り上がりすぎておいしかったかどうかは忘れた!!

女子力の高い店で、限りなく女子力の低い写真・・・。

 

氷瞬とか漫画の話とか、結構深い話をいっぱいさせて頂いて

今回もとっても勉強になりました。

直接、人の評価を聞く事ってあまりないので、勉強になるし刺激になります。

どんな風に読んでもらっているのか知れるってすごい事だな。

もちろんメールとかコメントとかで頂くのもすごく嬉しいです。

まだちょっと意識は低いですが、見て頂けるものを描く気持ちを高めていこう。

あと全体的にもっと上に・・・(自分メモ)

 

先日リリースされたスマホアプリにハマり中~

キンパツ碧眼のロシア人神父が出てきて萌え~~~

悪~い顔してっからさらに萌え~~~

エビちゃん(ミッドガルド)みた~~~い!!

f:id:oomorishiraganegi:20180129004731p:plain

謎の腰巻してんだ。しかもすげーだら長いの。

それはプレイに使うヤツか?今日はコスプレな気分か?

そんな妄想。(変態なヤツ)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー