大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

そうだ!アスガルド編見よう!その弐

昨日の続きですwww

ハーゲン(兄さん)おなくなりなりました…サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
そしてフレア(瞬)に「やっぱりハーゲン(兄さん)がいいんです」とか言われ
えぇぇぇΣ( ̄ロ ̄lll)みたいな氷河…。ふられたー(^Д^)
でもハーゲン(兄さん)死んじゃってるので誰の恋も実らない( ´_ゝ`)
面白すぎる…!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
※妄想ですよ!!

そしてアルベリッヒがおバカで可愛い(*^3^)
皆次々と騙されて行くピュアすぎる青銅達…
兄さんが対戦相手だったら彼は一瞬で出番終わってたよー(ΦωΦ)
兄さんもピュアだけど兄さんだからな…!!!
とかなんとか言ってたらΣ(-∀-;)
恐ろしい出来事が起きました!!氷瞬ですΣ( ̄皿 ̄;;
まさかのシド戦で氷瞬です(`ロ´;)
ぶっ倒れてる瞬の元に星矢と氷河がやってきて((((;゚Д゚))))
氷河はぶっ倒れてる瞬を起こして壁に凭れ掛けさせるんですが(;゚∀゚)=3
ちゅーしてるように見えます(@益@ .:;)一瞬だけど。
コマ送りを何度もしました。
写メも撮りまくりました。
載せられないのが悔しいぃぃぃ(´・ω・`)
模写しようかと思ったけど…思い出が壊れるので止めました(゚∀゚)
ほんの数秒の出来事ながらこんなに萌えるとは…(つд⊂)
氷河が瞬に話しかける時の顔が穏やか過ぎる。ナニガアッタンダ?
話しかけ方も他と違うような気がするのは氷瞬フィルターのせい?
↑は91話DVDは16巻です(`Д´)ゞ今すぐご確認を!!!www
(;´Д`)ハァハァもぅダメだ…後2人いるけどもう充分だ…萌え尽きたorz

ストリンガーレクイエムで瞬の結構際どいとこ破けてるけど
瞬ちゃんノーパンじゃないの!?(゚Д゚)サービスいいわねぇ(*´∀`*)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー