大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

そうだ!アスガルド編見よう!

何を思って冥界編から見始めたんだか忘れたけど
逆流してるので私の容量の少ない脳みそが確実に混乱していますorz
元々話の筋書きなんてどうでも良かったんです。
萌えられれば'`,、('∀`) '`,、

ニュー聖衣好きなんだ( ☆∀☆)
瞬ちゃんのどや顔めちゃカワだよーo(^o^)o←74話
目の中にお星さまが入ってる瞬ちゃんも可愛い(*^3^)
どーですか!?アスガルド見たくなって来ましたか!?
皆で見よう!!アスガルドヽ(・∀・)ノ
アスガルド編はアニメのオリジナルにも関わらずクオリティ結構高い(@_@。
車田氏お得意のブサキャラがおらんのがまた…( ´艸`)
ミーメとオルフェ(邪神エリス)がどん被りー(^Д^)
フェンリルの神闘衣可愛いんだけどーΣ(゚∀゚ノ)ノ腰のファーがヾ(*´∀`*)ノ
フェンリルの声関さぁん!!!アルベリッヒの声中原さぁぁぁんvvv
2人絡まないけど…絡んでたら美味しすぎてゲロるよ。
2と3で~~~ラ------ヽ(´∀`ヽ)-------ン!!!!(分かる人いるのかよw)

年甲斐もなく人知れずフレアにジェラしっていますwww
何この女!もっと可愛かったら大目に見てやるけど全然可愛くない(`皿´)←僻み丸出し
あんたのおかげで氷瞬の絡みがねぇじゃねぇかよ(# ゚Д゚)
あ~~~( ゚д゚ )フレア→瞬で変換すればいいんじゃね!?
………ん~(´ε`;)…辛い。
ハーゲンに愛されている瞬とか辛い…(;´Д`)
でもせっかく唯一の氷河のリア充だから…大目に見るよ…(´д⊂)
あ!絵梨衣ちゃんもいたね!なんだー氷河モテんじゃん( ´∀`)つ
しかし氷河がモテているのはアニメでのみorz
師とか兄弟子とかの愛が強すぎたんだね~(ノ∀`)
※フレアファンの方いたらごめんなさいorz

今日はお腹いっぱいなのでこれくらいにしておきますw
アスガルドも後半は目白押しだったよね~o(´∀`)o
ゆっくり見ないと…またすぐ燃え尽きてしまうから(´Д`)

あぁΣ(゚д゚lll)フレア→瞬だったらハーゲン→兄さんで良いじゃーん(゚Д゚)ノ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー