大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

雨の日はp4やりたくなる。

ゲームはRPGばっかりやります(^q^)
最近やったゲームは聖闘士星矢です。
↑を足して2で割って
聖闘士星矢RPGをつくりましょうヽ(・∀・)ノ
内容はキンハー寄りでwww
ソラ→星矢
リク→氷河
カイリ→瞬
ドナルド→兄さん
グーフィー→紫龍
これ多分そのままLoSとして見れるよ( ゚Å゚)
今ウィキってびっくりしたんだが
リクの声は宮野さんでしたーo(^o^)oマジ氷河!!
ドナルドとソラのやり取りとか可愛い(`ω´)
コレと言ったラブロマンスは無かった気がするが…(´ε`;)
リクがカイリを好きっぽかった気もする(゚Д゚ )
もうプレイしたの何年前だから分からんくらい前だから何も覚えてないorz
グラフィックのクォリティーが高くて感動した記憶しかないwww
グラフィック凄すぎて長時間やれないっていう…(;つД`)疲。

p4はプレーンwのを人に借りてやってp4gを買ってプレイ。
えりもんがプレイなう。
人型クマが氷河にしか見えない氷河フィルターヽ(-@∀@)ノ
スケベな氷河とか可愛くないですか!?
主人公→紫龍
陽介→氷河
千枝→星矢
完二→兄さん
直斗→瞬
あたりかなー( ☆∀☆)りせと雪子いねー(◎-◎;)
最終的にヨシツネ作るのに必死だったと言う…(゜∀。)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー