大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ドライブ日和妄想。

瞬ちゃんがハマーとか乗ってたらカッコいいなって思ったんですが
ハマーよりミニとかの方がしっくりくるよね~(ΦωΦ)
んで、助手席に氷河を詰め込んでほしい(;゚∀゚)=3
近所のホームセンターとか行くのだ!!(庶民)
大きい物は買えない…ミニだから。
でもうっかり買っちゃったりすれば良い!!天然!!(゜∀。)
「わーどうしよう…(;>_<;)」
「仕方ないなぁ…(>ω<)vvv」
みたいなん萌え( ☆∀☆)

ハーレー瞬も素敵やん♪(o・ω・)ノ))
レザースーツ着るのだ!!
気分は峰不●子ーwww
天気の良い日はツーリング(^з^)←当然氷河と。
山とか湖とか行けば良いよー(`ω´)
夏だと避暑地だし
人気のない所でゆくーりまたーり
すれば良いんじゃないでしょうか!?(ΦωΦ)
わひゃーーー。゚(゚^∀^゚)゚。
ピクニック楽しいよね♪~(´ε` )
芝生でごろごろサイコ―☆(ゝω・)v
※ごろごろって打ったつもりがごそごそって打ってたwww

でもサイドカーに乗せられてる瞬も可愛いかもなー(/ω\)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー